忍者ブログ

さっちの日記

さっちの日記のブログです。

肩こり


今日はやけに肩こりがひどいです。

朝起きたときから、肩こりなんだよね。

起きて最初に思ったこと…、肩が痛い…でしたね。

もうほんとうにいやですねえ。

まあむかしっから肩こりには悩まされてきましたから…。

なれていると言えば、そうなんだよね。

ちょっと肩廻しでもして、少し肩をほぐしてみようかなあ。

まあそんなことをしても、なっかなかなおりはしないんですけどね。

そんなものですよねえ。
PR

タルト


私ケーキのタルト…、すっごく好きなんです。

まあもちろんスポンジも好きなんですけどね。

クッキーが好きっていうのもあるのでしょうね。

むかしっからタルトのケーキは好きですねえ。

私が子どもの頃は、あんまりタルトケーキって無かったなああ。

まあお母さんが、買ってくれなかったのかもしれません。

たいていイチゴのショートケーキでした。

チーズケーキもオッケイだったんだけどね、好きではありませんでしたね。

外食


外食する時って、どんなお店へ行っていますか?

けっこうイタリアンが好きなんだよね。

むかしっからそうです。

たいてい外食するっていうと、イタリアンかなあ。

まあその辺の居酒屋さんでも、ぜんぜんいんだけどね。

お酒はいらないなら、やっぱりイタリアンかな。

洋食とか好きな友達とかいるんですけどね。

なかなか洋食には行かないかな。

友達と行くくらいです。

でも意外とよく食って、おいしかったりしますよね。

食べる


普段どれくらいの人が、好きなものを食べたり、

飲んだりしているんだろ…。

そんなこと、気になることはありませんか?

たまには好きなものをたくさん食べたり飲んだりしたい…、

なんて思うことがあるんです。

やっぱり食べるの好きですから…。

時々食べることに、それほど興味が無い…なんていう人、いるんだよね。

ちょっとうらやましかったりしますね。

無駄に食べなさそうですよねえ、そういう人。

イチゴのショートケーキ


イチゴのショートケーキって、むかしっからありますよね。

まあ子どもの頃は、あんまりケーキやさんなんか行きませんでしたから…。

他にどんなケーキがあるのかなんて、よくわかりませんでしたけどね。

うちのお母さん、いっつも定番のケーキばっかり買ってきていたような気がしますね。

イチゴのショートケーキか…、チーズケーキ。

まあこれらは、無難だもんね。

それなりにはみんな楽しむことができますよ。

ショッピング

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 7 8 9 10 11
13 14 15 16 17 18
20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新コメント

[09/03 紅茶通販の茶専科ティチャイチャイ]
[08/20 cheap barbour coats ]

最新記事

(11/19)
(11/12)
(11/06)
(10/29)
(10/22)

プロフィール

HN:
さっち
性別:
非公開

ランキング


人気ブログランキングへ


ベストランキング
ブログランキング
  • SEOブログパーツ

seo great banner

  • 無料SEOツール

バーコード

ブログ内検索

P R